CoH

なんとなく久々にやってみた。steamで大安売りしてる時に買ったんだけど、非常に面白くて一時期はしょっちゅうやってました。
ただBFとか以上に片時も目を離せないので、ちょっと疲れるのが難点。

なんというかトブルク連合がベース以外の拠点1個だけになった状況チック。まーノーマルCPU相手なんですがね。
今更だけど何でこのゲーム、キーコンフィグついてないんだろうな。デフォの配列だとどうもやりにくい。

それとつー助教授のCivilization5プレイ講座。Civ4もそうだったけど、この人の動画見てるとやりたくなってくるんだよなー。
見せ方が上手いというか何というか。BF3控えてなかったら絶対買ってそうだ。steamでもうちょい安くなれば考えたいが…。

D