2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29パッチ

RO

■「ワールド統合ポイントラリー」イベントを終了いたしました。 ■「ワールド統合ポイントラリー」イベント関連のクエストリスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。 ■以下の街にいるアップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」…

M20

マイナーですけど残り26試合でM20。これならほぼ決まりですかね、次は第三ペナントのメジャーですか。 まぁ第三なら上位陣はプレミア行ってるだろうし、まだワンチャンあるか!?で打線はこんな感じ。見事に山型ですね。 鈴木が異彩を放ってますけど、留学帰…

ポイントラリー

RO

ちょうど区切りの25Ptなのでカード期待して12キャラ分やってみたところ、2キャラがMVP引き当てましたよ!HAHAHA冗談きついぜジョニー。どっちも倉庫に2桁放り込まれてますよ。30回目に期待だな…。

クジ中止

RO

http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000odll.htmlどうやらコンプガチャのやつに抵触する恐れがあるとかで中止になったらしいです。 短剣とか肩とかのセットのやつが原因なんですかね?クジでしか手に入らないのに、セット効果がある…

5/22パッチ

RO

5/22〜6/5まで釣りイベント再来らしいです。今回も餌無くなるまで放置できるので、楽でいいですね。 餌は化け餌とエビのみで、むきみは無い模様。でPT組んでるとレア率が上がるとかどうとか。 じゃあ試してみるかって事で、12人PTに入れてもらって釣りセット…

ルーキーCT

一応最善を尽くしたんですが、あっさり負けちゃいましたね。このゲームは絶対負けそうもない対戦でもたまに負ける事があるのが恐ろしい。まぁペナントと違って1回勝負なのでこういう事が起こるのはしょうがないですな。気を取り直してマイナーでのオーダーを…

釣り

RO

http://ro-blog.livedoor.biz/archives/4197444.htmlどうやら以前あった釣りイベントがまた来るみたいですね。今回は報酬で衣装装備のゴーグルもあるそうな。 衣装装備なら職制限無さそうだし、ちょっと欲しいかも。β時代にシーフ育ててた時にいつも装備させ…

5/15パッチ

RO

■「Welcomeサービス」の対象ワールドを「Lif」から「Alvitr」に変更いたしました。 ■「Welcomeサービス特典」の対象ワールドを「Lif」から「Alvitr」に変更いたしました。 ■キャラクターを削除する際の案内文を変更いたしました。 ■コマンド「/bingbing」「/…

打線

やっぱり一色にすると繋がりよくなるから、普通に打ちますね。一人仲間はずれいるけど。おかげでスタメン全員3割超えてます。 まーまだルーキーなんで参考にゃなりませんけどね。メジャー行ってからが本番ですし。 そういえばちょっと前にメンテ延長しまくっ…

steam安売り

今ならPortal2が-66%で6.79$、skyrimが-33%で40.19$らしいです。 ポータル2結構安いなぁ、500円ぐらいならちょっと買ってみたくもあるけど、今月は金欠すぎるので我慢しよう…。

TASエキサイトバイク

エキサイトバイクとか懐かしいなーとか思いながら見始めたら音楽鳴ったからビックリしましたわ。ディスク版とかあったんですね。 あと最後のオマケが面白すぎる、俺のやった事あるエキサイトバイクと違うゲームになってるぞw

シークレットゲーム

とりあえずショップを覗いてみたらシークレットショップが出現!?とかいう吹き出しが出てたので、何じゃろなこれと思い公式を検索。 どうやら吹き出しがついてるパックやBOXを購入すると、一定確率でシークレットゲームに挑戦できるようになるらしいですね。 …

CoH2

http://doope.jp/2012/0522667.htmlどうやら開発中なのは確定みたいですねー。公式サイトもできてるみたいだし、これは朗報。 引き続きWW2物みたいだし、これはwktkせざるを得ない。ドイツ、ロシアは確定みたいだけど、他の国がどうなるか気になるな。日本も…

やきゅつくonline

むかーしやってた事があるんですが、知り合いの話聞いてたらまたやりたくなってきちゃったので、昔の垢で再開してみました。 結構経ってたんでチーム消えちゃってたので、応援球団カープで再作成。野手を選んだら石原or廣瀬だったので光の速さで廣瀬を選択。…

skype天則

ちょっと試しでスカイプで喋りながら非想天則やってみましたよ。これがなかなか面白い。喋る労力増える分、ミスもかなり多くなるけどw まーでも身内対戦なんで、そこら辺は気にしない。ニコ生とかで喋りながら格闘ゲームやってる人は凄いよなぁ、自分にゃど…

Portal

実況動画だけど、懐かしいタイトルだったんで久々に見ちゃいましたよ。 一時期何故か無料でDLできる期間があったのでやってみたんですが、パズルゲーの癖に結構ストーリーとか面白かった覚えがあるなぁ。 今でも10$ぐらいで買えるみたいなので、パズルFPSと…

L4D

結構面子が集まったので久々に身内対戦やってみましたよ。3vs3だったけど、やはりL4Dは今やっても未だに面白くていいですなー。 野良は今でも人いるんですかね?萎え落ちとかがやたら多いから、最後のチャプターまで行く事が滅多にないのが悲しい所。 人数も…

5/1パッチ

RO

■「討伐クエスト」において、以下の作業を行いました。 ・下記のマップに、「討伐隊 隊長」「討伐隊 補佐官」を配置いたしました。 「幻想の島コモド(comodo)」(座標:190,140付近)「神仙の島コンロン(gonryun)」(座標:178,140付近) ・報酬経験値1.5倍…