やきゅつくonline

 
むかーしやってた事があるんですが、知り合いの話聞いてたらまたやりたくなってきちゃったので、昔の垢で再開してみました。
結構経ってたんでチーム消えちゃってたので、応援球団カープで再作成。野手を選んだら石原or廣瀬だったので光の速さで廣瀬を選択。

でまぁできるだけカープ選手入れるチーム作りって方針でダラダラとやっております。明日でようやくビギナーが終わる所かな?
しかし自分がやめた時から結構変わってるんですね。同コスト連続3回引いたらボーナスチャンスとか、ポイントラリーとか。
以前はほとんどやる事無かったから、多少はできる事増えた感じですかね。ま、ビギナーの間はどちらにせよやれる事あんま無いんですけどね。

今はこんな感じ。困った事にやたら内野選手ばっかり出て、先発とキャッチャーが一人も出ねぇ…。ある意味、やきゅつくでの最重要ポジションだというのに。
結構無理矢理守備につかせてる感じですけど、スキルつけてるのとか自分ぐらいなので、ビギナーの間ぐらいはスキル枠拡張目当てで強引に出しておくとしましょうかね。