M20

 
マイナーですけど残り26試合でM20。これならほぼ決まりですかね、次は第三ペナントのメジャーですか。
まぁ第三なら上位陣はプレミア行ってるだろうし、まだワンチャンあるか!?

で打線はこんな感じ。見事に山型ですね。

鈴木が異彩を放ってますけど、留学帰りなので結構打ってくれてます。☆1で3割打ってくれれば上等ですよね。特打ちつけたステータス。

第三になってメジャー昇進でコストが増えたらC鈴木→M岡田、C天谷→F稲葉に代える予定。
あとはサードとDHをどうしようかなと。Tマートン、F糸井、G村田あたりがいれば解決するんだけど、さすがにそこまで持ってはないんですよね。
守備力低くてもいいならサードD森野もアリなんだけど、あいにくこっちも持ってないしな。サード問題解決できるカード引きを発動できればいいんだけどw