シークレットゲーム

 
とりあえずショップを覗いてみたらシークレットショップが出現!?とかいう吹き出しが出てたので、何じゃろなこれと思い公式を検索。
どうやら吹き出しがついてるパックやBOXを購入すると、一定確率でシークレットゲームに挑戦できるようになるらしいですね。
いつの間にかこんなシステムが追加されてたんだなぁ。でどうやら1万ptで1回パネルを選ぶとスカウトチケットや、高級スキルなどが当たるようです。
で同時にルーレットが回ってヒットやらアウトやらHRやらの結果が出て、3OUTになる前に点が入ると点数に応じたスカウトチケットと交換だとか。
1万ptか…、以前なかった要素なのでとりあえず3OUTなるまでやってみましたよ。


1点だけだと…。それにしても1回1万ptとかかなりきっついな。まぁそれだけの見返りある物貰えるんですけどね、課金系のアイテムとか。
さすがにSSのスキルとかは高コストの選手につけてやりたいので、しばらくは温存しとこう。まだルーキー始まったばっかりですしね。