10/22のだめぽ

BX枢軸から途中参加。ベースで何か余ってるのが見えたので湧いたらTigerだと…。マップを見ると敵の戦闘機盗んだっぽいのに、何故か地上は押され気味、解せぬ。
結局ジリジリと押され、チケットの自然減少まで始まる始末。何とか旗に突っ込んで3旗維持しようと思ったけど、敵のATの多い事…。
あれだけAT多かったのに、前線押されるのも不思議だな。手榴弾マスタリー持ってた部隊だったのだろうか、恐ろしいことだ。
最後は何とチケット1-0で勝利。ちょっと前にもこんな事があったような。序盤押してた分のチケ貯金がギリギリもちましたな。

バルジ枢軸。前のマップで戦車乗った時は連続であまり乗りたくないので、M10破壊任務に就く。
北東側のマップ範囲ギリギリを迂回してベース進入を目指す。幸い見られてなかったようで、ベースまで辿り着くも、何と先に忍び込んで白旗にしてる人が。
しかもちょうどタイミングよくM4シャーマンがリスポン。[ ]って何故か白旗でも車両湧くんですよね、ガザラ北西みたいに中立的な扱いになっちゃってるのかな。
で敵のAPCが邪魔してたので戦車奪って倒すも、敵のM4が帰ってきててあえなく不発。
無難に前線から攻めようと思ったら、後続の突撃部隊が[ ]を占拠。一度白旗にされて警戒されてるはずなのによく落としたなぁ。
こうなるともう完全にレイプ状態。チケ差も逆転して枢軸の勝利。全拠点奪われなかっただけ連合頑張ったと思う。本当に。

ベルリン枢軸。何故かIDがやったら遅かったので、南西拠点からリスポン時間合わせて投げるの繰り返し。
この人数では結構連合勝つ事が多いんだけど、さすがに戦車2台奪われちゃったらきついよね。
レイプ状態で枢軸勝利。今日全部枢軸か…、そのわりに大好きな4号1回も乗ってないとは珍しい。次回は乗ろう、うん。

珍しくSS撮ってたので貼ってみる。何気に残り時間もギリギリだったんだなぁ。