10/27のだめぽ

硫黄島連合途中参加。米軍ならトンプだろうって事で、衛生兵無双してました。本当強いなトンプソン…、中距離だろうがバシバシ当たるし。
オマケに自分で回復できるし、本当鬼のような強さだ。最後は余ってた戦車乗って旗全部奪って終了。
トンプソンの強さを再確認した試合だったな、純粋なAIM対決では勝てる気がせんがw

ハリコフ連合。2機目に湧いたイリューシンに乗ってみる。あれ、操作効かない…?でしょうがなく最初はキーボードで操作してました。
よく見たらPS2コンすっぽ抜けてやがりました、抜いた覚えないのにどういう事なの。
で一度落とされた後に接続し直してひたすら爆撃してました。Air側からすると機銃やっかいだねぇ、AAと違って動くからどうも狙いにくい。
でほぼ試合が決した頃、味方機とニアミスした時に何故か自分だけ死亡して中身カラの戦闘機が墜落。
何事?と思ったらどうやら味方機の羽が自分のコクピット直撃して、中身だけ死亡した模様。
FHSWで敵機の銃弾で中身だけ死んだ事はあるけど、無印で羽で中身だけ死んだのは初めてだったな。中々貴重な経験をさせていただいた。