F2000

噂の銃がアンロックされたので使ってみた。…何この連射力。何だか瞬殺されてたのが分かるような気がするな。まーもちろんきちんとHS狙わないと負ける事もあるんですが。
中距離も普通にこなせるし、出会い頭の撃ち合いでも結構勝ててる印象かな。ただやっぱりサプレッサーが早く欲しいかなぁ。
自分が敵倒した後にミニマップ見てるともう明らかに周りの敵アイコンがこっち向かってるの分かるんですよねw
ミニマップに表示されるかどうかはでかいから、早くアンロックしたい所だ。あ、ちなみにaccuracyがひどい事になってるけど制圧目的でアホみたいに乱射したせいなので気にしないでね!

しかしなんというかおもちゃみたいな外観の銃だなぁ…。
>ベルギー軍で制式採用小銃として試験運用段階にあるが、アメリカ軍がF2000よりSCARに興味を示している事もあって採用国はまだ多くない。
>しかし、近年になってスロベニア軍が次期主力小銃として大量発注している。
アメリカはSCAR派ですか。採用国が多くないってのはやっぱりアメリカに倣う国が多いって事なのかねぇ、よく分からんけど。