MAV

 
マップに表示される条件はサプレッサーついてない銃で撃つ、対象にある程度照準を合わせる、スポットする、MAVやUGSの索敵範囲に入る、かな。
でUGSは試してないですが、MAVは敵がずっと止まってると自動監視には映らないみたいです。
以前UGS置いて裏鳥された時の索敵してたんですが、明らかに範囲内だったのに敵映らなかった時があったんですよね。
そうなると地味にお芋さんがやっかいですね。まぁ大抵いる場所は決まってるので、適当にスポットボタン連打しながら地形なぞれば見つかっちゃうんですけどね。
ちなみにMAVの自動監視範囲はミニマップ最大ズーム状態ぐらいの範囲かな。B2Kマップは建物多いから、自動監視側のが結構重要そう。

あとケーキうめぇ。