steam安売り

 
セールやってるみたいですね。個人的にCivilization VとSuper Street Fighter IV: Arcade Editionが気になる所だなぁ。
どっちも1/3まで$19.99USDだそうで。今だと約1500円?やっすいなぁ、steamはよくこういう大安売りするのがいいですね。
skyrimも気になるけど、こっちは日替わり特売で明日のAM3時ぐらいまでっぽいかな。まーまたそのうち安売りするとは思うから今回はスルー。
CoHも日替わりの対象になってるけど、$1.99USDって!約150円?あれだけ面白いのにジュース並みとか。BF1942も100円ぐらいで売ればいいのに。
しかしスト4のPC版って人いるんですかね?対戦ゲームって人いてナンボだからなぁ、CPUとやっててもつまらんしw