メンテナンス

 
保全メンテナンス手順により、自分の乗り物の破損回復度を向上する。


また大雑把ですが検証してみました。メンテナンスの有無で自動回復し始める速度を計測。
メンテナンス有り:約6秒
メンテナンス無し:約12秒
大体倍ぐらいの差になりますね。なかなか悪くない効果かな?ちなみに無力化から自動復帰するような事は無かったです。
無力化になって自然減少し始める時間は約6秒でメンテナンスの有無は関係無し。回復自体の速度が早くなるような事も恐らくですがなって無いっぽいかな。
思ってたよりいい効果してますね。無力化から回復できたなら相当よかったんだけど、それだとさすがに便利すぎるか。
1台しか戦車湧かなくて修理してもらいやすい=反応装甲 戦車が複数湧くので修理があまり期待できない=メンテナンス
とかって選択肢もありそうかなぁ。やっぱりマップごとに登録させてくれえええぇえぇえ!