1.10a

 
どうやら非想天則が重かったのはこれが原因だったようで…。道理でグラボのドライバとか緋や非を入れ直したりしてみたけど改善しなかったわけだ。
というか公式のフォーラム先に見るべきだったなぁ、1.10aで熱帯じゃなくても重くなる人結構いたみたいだし。
で久しぶりにAU起動してみたけど人減ったなー。まぁ年末だし発売からかなり経ってるからしょうがないといえばしょうがないんだけど。
そろそろ続編でないかな。星、神霊廟(これ一文字略は廟なのか?)辺りからも参戦して欲しいですね。地も空しかいないからもう少し増やして欲しいのう。

軽くなったので早速遊んでみた。ノースペカ8Kコンばんじゃーい。まぁ当然ドーピングしまくりなんですけどね。
しかしケロちゃんは扱いが難しいな。特に一番の特徴である葉乗り使いこなすのは必須なんだけど、咄嗟に今の間合いに最適な葉乗り技が出せないんですよねぇ。
非やり始めたのは発売してから結構経ってからだったから使いやすい霊夢だったけど、次回作出たら(いたら)ぜひケロちゃん一本でやってみよう、うん。