久々こいし

 
久々にアリス魔理沙地霊殿こいしチャレンジ。ボムの弾消し能力ほとんどないけど、実質8発分使えるのはいいよね。
耐久的なスペカだと結構悪くない性能か。低速モードと高速モードでのショット入れ替えてくれれば最高だったんだけども。

というわけで無事クリア。最後のスペカで相変わらず集中力切れて残機0になったけど、ボム8連打で無理矢理突破しました。
後はパチュリー魔理沙かぁ。道中では水タイプがかなり強いから楽なんだけど、対ボスがかなりきつい印象。
火タイプは正面集中謳ってるけどそんな火力高くないし、ボムの微妙っぷりもあってExでは一番大変そうだ。まーでも後一人だし頑張っていきまっしょい。