地霊Ex終了

 

よーやくパチュリータイプの魔理沙でクリアして地霊殿Ex終了。やっぱり一番きつかったなぁ、特に弾幕ロールシャッハ
あれこいしの周囲で滞空したのが襲ってくるタイプだから、ボムが弾消しできればかなり時間稼げてかなり楽なんだけど、パチュリーは横に広いボムだから当たりゃしない。
おまけにイドの解放で2回も死ぬとか失態したけどギリギリクリアできてよかった。というわけで次は星ですかね。
星は早苗さんBの諏訪子様タイプが異常に強かった記憶。Exも早苗さんBでだけクリアはしたんですよね。
ぬえのスペカはUFO壊さないときついスペカが多いから、ショットが弱いとかなりきついのがなー。今から魔理沙Bタイプが非常に不安だ。