ビフロスト

 
休止してた間に来たらしいビフロスト行ってみました、というかクエストのやつで連れて行かれました。
なんか紫竜?を倒してどうこうってクエだったようなんですが、知り合いの連に引率してもらってゴールに到着。
そしてクエ進行に必要な会話してくるの忘れてて進まないという。どっとはらい

まぁまた次回連れていってくれるらしいので、ぜひ厚意に甘えるとしましょう。アーティファクトだかの交換でモーラコイン必要みたいですしね。
あとひさびさにETも行ってみたり。84Fで帰還してめぼしいレアはサイドワインダーCぐらい?
RO暦はβ2からだけどまだ一度もボスCを目にした事ないからなぁ。どんなボスのでもいいから一度は出してみたいものですな。