針集め

 
ビフロストでEDP需要が増えたらしく、毒瓶や材料の買取がかなり増えてるので、ETでもドロップMobが出ないサボテンの針を集めてみました。
頭にサボテン帽子つけて、それ以外の装備は以前の日記のとおり。で、植物Mobが大量に湧く場所で思いつくのがポリン島とGD1F?
植物Mobって移動しないやつがやたら多いので、数狩るの向いてないんですよねぇ。まぁとりあえず今回はポリン島でAxTグリード30分狩り。

うーん…思った以上に少ない数字だな。せめて3桁はいくかと思ったんだけど、仮に1個1Kだとしても50K程度とは。
ドロップ系のおかげで合計400Kぐらいの収入にはなってるけど、自分が使うとかじゃないと今の相場じゃサボテン針集めは微妙だなぁ。
まぁポリン島では中ボスを探すついで的な感じでいいかもしれないですね。完全にポリンオンリーじゃさすがに精神的にもたなさそうだ。
次回はGD1Fも試してみましょうかね。こっちはカルボや胞子もあるし、敵がアクティブだから狩りやすそうだし、もうちょっと伸びそうかな。