ノーグ2F

 
さてサボテン針集めはイマイチって事が分かったので、金銭&経験値が両立できるノーグ2Fに行ってみましたよ。
カニックの聖地だけあってメカがいっぱいいますね。独占状態だと端のMHとか残ったままになったりしてイマイチだけど、
今日行った時は他にメカが3人ぐらいと実にいい感じ。このぐらいの人数が一番敵の回転がよくて稼げますねぇ。
でステと装備はこんな感じ。ライドと聖マーチの持ち替え。

DリンあるのにDアーマーじゃないのって突っ込みは無しで。作ろうと思った時に限って売ってない法則。
経験値時給は30分で約21Mなので1時間で約40M換算ですかね。まぁまだLv99だしこんなもんかなー。
そして収集品。

相変わらず倉庫入れ忘れてる胞子とかあるけど気にしないでください。ハーブやダイヤ以外の鉱石を除いたNPC売りで約850K。
経験値稼ぎつつ、これだけの金銭稼げるなら上等すなぁ。両方ガントレットウアーとかにすれば1Mぐらいいきそうだけど、さすがにお金がないです。
RKで美味しくなったっていうホール行ってみたいので、装備買い揃える為にしばらくはメカニックで金策に勤しむとしますか。ちょっとはLvも上げたいし。