伊豆5F

 
さて今日も特にやる事ないので伊豆5FにWSで連れて行ってもらいましたよ。Lv80超えたおかげで呪い手ウアーでほぼ必中になったのは大きいですね。
ちょっと細かく覚えてないけど表示Hit358ぐらいだったかな?でマーマン以外は必中だったっぽい。マーマンもほとんどミスは出てなかったかな。
まーかなりうろ覚えなんで、あんまり当てにしないでくださいね。当然6FMobには全然当たりません。最低でも400↑は必要なんだろうなぁ。
5Fには1匹ずつしかいないっぽいので、サイトルアフで炙ってもらってCRで無理矢理喰えるけど、ソロでやるとさすがにきつそうだ。

さて久々に今日のサバフさん。今日はクロースも。

…。