GXビフロスト

 
さてせっかく1.5倍期間てなわけで在庫の毒瓶使ってビフロスト狩りしてきました。毒瓶の在庫尽きるまでですけどね、尽きたらWSやろう。
Hitさえ満たせば結構狩りになるのがいいですよね、ビフロストって。効率出すには当然それなりにLvは必要だけれども。装備とステはこんなん。
ちなみにSS撮った時にシュバルツ料理切れてるんで実際はHit426かな?うろ覚え。

必中には足りてないけどAspd早いから詠唱止めるぐらいには十分当たるし、DAの命中補正もあるからミスはほとんど気にならないレベルかな。
ブレスIA反もらってシュバルツおやつとDEX料理でHit確保、EPで毒付与してクローキングで隣接してベナムインプレスからの殴り。
肝心の効率は計り忘れました、OMG。まぁでもLvもりもり上がってるんでかなり出てるんじゃないかなーと。
HPも反貰ってても15K超えるぐらいになってきたし、20K超えればLA絡みやSS連打されても結構耐えられそうかなぁ。
ただ毒瓶の在庫が圧倒的に足りないですけどね、カルボ量産イベントかむひあ。