3/21パッチ

 
■討伐クエストにおいて、以下の作業を行いました。
・報酬経験値1.5倍キャンペーンを開始いたしました。期間中は受け取れる報酬経験値が1.5倍になります。
 キャンペーン期間:2012年3月21日(水)定期メンテナンス終了〜2012年3月27日(火)定期メンテナンス開始

告知どおり討伐1.5倍が来ましたね。報酬メインの狩場は混雑しそうですね。歌舞伎とかバロンとかが混みそうか。

■一部マップのモンスター配置及び、モンスターの経験値を調整いたしました。
・モンスター配置変更
ゲフェニア01 オウルデューク、サキュバスインキュバス増加 デビルチ減少
ゲフェニア03 フェイクエンジェル増加 ヴァイオリー、慰める者、保護する者、深淵の騎士、サキュバスインキュバス減少
コモドダンジョン北 半漁人配置 スタラクタイトゴーレム増加 ガリス減少
ジュノーフィールド06 スリーパー増加 デーモンパンク、ゴート減少

・経験値変更
サキュバス 8035/6483 → 16070/6483
インキュバス 7881/6318 → 7881/13899
ヴァイオリー 9529/5293 → 19058/10586
オウルデューク 21650/20844 → 21650/31266
スリーパー 5404/6432 → 7520/6432
スタラクタイトゴーレム 8712/4042 → 8712/21122
フェイクエンジェル 5056/2923 → 19820/974
ガリス 2637/1612 → 6592/2418

・討伐変更
アクアエレメンタル 150/300/450 → 100/200/300
センチピード 150/300/450 → 100/200/300
フェイクエンジェル 150/300/450

ゲフェニアにてこ入れ入ったけど、これどうなんだ。フェイクが討伐対象になったけどジョブ下がってるし、転生前向けって事なんだろうけど、
フェイク倒すぐらいなら、アラームかアノリアンでいいと思うんだけどな。アクエレやセンチは討伐数減ったけど、配置はそのままっぽいし微妙かなー。
コモドDはスタラクに手入ったけど、討伐対象になったないし、こいつ倒すならブラゴレでいいじゃんってなるしなぁ。半漁もアノリアンのがよさそうだし、ちょっとな。
オウルデュークのジョブがさらに増えたぐらいしか見所なさそうだな。さらに時計4Fが混みそうだ。

■「愛情マックス!バレンタインスウィートデイズ〜ラブラブマキシマイズパワー〜ホワイトデー編」イベントにおいて、ハッピーパワー期間を開始いたしました。
・イベント期間:2012年3月21日(水)定期メンテナンス終了〜2012年3月27日(火)定期メンテナンス開始

まだ見てないけど、Surtはどうせ最低倍率なんだろうなー。あんまり期待しないでおこうw

■買取露店の対象アイテムに下記のアイテムを追加いたしました。
・「えびニッパ」「エビの触角」「乳白色の布」「大きなボタン」「蛸壺の欠片」「海洋深層水」「放電する触角」「ぬめぬめする液体」「クラーケンの目」「クラーケンの頭」「クラーケンの足」「太古のしめ縄」「ヨルムンガンドの花」

海底都市関係が買取できるようになったみたいですね。まぁ当然入れてくれないと面倒な事だし、これは評価。

■「経験値1.5倍キャンペーン」終了に伴い、モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を通常値に戻しました。

ビフロストやホール辺りは通常営業に戻りそうですかね。今度は討伐系の狩場が混むだろうけど。