マラン島

 
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/4149337.html

どうやらマラン島実装と同時にマラン島の敵カードも実装されるみたいですね。ただ効果がいまいちパッとしないんですよね。
ワイルドライダーCの靴挿しでAgi+1、物理攻撃時高い確率で自分に速度増加Lv1発動がそこそこ面白そうかな?
他に使えそうなのはMVPとかだしなー、カード需要はあんまりなさそうか。装備関係の方が気になりますね。

装備ドロップ対象も公表されてましたね。
・マジカルブレード テンタクルス
・戦慄のカタール セドラ
・蛇蠍大全集 スロフォ
・閃光の爪 ドフレ
だそうです。あれ、ブレードってテンタクルスなのか。てっきりカタールキングドラモで、セドラがブレードだと思ったんだけどな。
しかしイカ足ドロップだとすると過剰するの相当しんどいんじゃないかなぁ。+2ごとらしいから、4か6ぐらいが現実的ですかね、Lv4武器だし。
でもそのうち+10とか誰か作ったりするのかなー、どんな魔法が出るのが気になる所ではある。