金稼ぎ

 
Lvも上げたいけど、最近装備借りてばっかりだからメカでお金稼ぎ中。とはいっても動画見ながらODでダラダラ狩りですけどね。
そんな狩り方でも結構稼げてしまうのがメカの恐ろしい所ですよね。欲しい物が露天に並んだ時にでも売り払うとしよう。
QMMも欲しいし影肩も欲しいしチンピラティアーズも欲しいしなぁ。いつになったら買える事やら。で本日のダイヤ在庫メモ。

あとETのカードはこんなん出ました。

ビフロストのおかげでかなり需要増えましたよね。ET下層に出るから産出も結構ありそうだけど。マラン島でも小型多いけど、さすがに水特化の方が使いやすいですかね。
蛸引包丁にHitついてるから、小型特化を蛸引包丁で作りたいけど材料集めがね。落とすのスロフォでしたっけ、でもドロップ率あんまり高くないから大変そうだ。