DS

 

NKT…。いや本当に大変でしたがようやく文側のダブルスポイラークリア。自分のようなノーマルシューターでも回数こなせばなんとかなるもんですね。
はたて側も残ってるけど、スポイラーはひとまずこれで終了にしときましょうかね。難易度高くて精魂尽き果てました。ちなみに撮影数トップ5。

1位 魔理沙 天儀「オーレリーズソーラーシステム」 838枚
2位 こいし 記憶「DNAの瑕」 717枚
3位 衣玖  龍魚「龍宮の使い遊泳弾」 615枚
4位 諏訪子 神桜「湛えの桜吹雪」 399枚
5位 魔理沙 彗星「ブレイジングスター」 287枚

とかでした。非常にどうでもいいデータですね。トップ3はもう1回クリアしろとか言われても絶対無理だな。クリアできた時もパターン作れたわけでもないし。
本編があと2作ぐらい出たらまたこれ系の出るのかな、スペルプラクティス的なの好きだからぜひ続編出して欲しいなー。