カード祭り

 
またまた神器3次クエが周ってきたアナウンスが流れたので、全くやってないであろうサブの4キャラ分回してきましたよ。
合併前に少しでも神器量産しておこうっていう談合でも行われてるんですかね。まぁ全く縁がないので勝手な予測ですが。

またもやまぁまぁな戦績?カナトウスとマンティスは限りなくゴミだけど、熊とイクラはそこそこ需要あるしね。
白羽セット揃えたくてお金が必要なので、この収入はありがたいな。知り合いから+7白羽スーツ売ってもらったので、とりあえずはあと+7肩か。
で自分連でETも行ってきましたよ。

天と地ぐらい価値に差がある2枚が出ましたね。最近プロ北でゴミCばっかり量産してたから、この引きは嬉しいな。
白羽揃ったらビフロスト素撃ちやってみようかなぁ。その前に合併来ちゃいそうな気もするけども。