連強化

 
昨日更新するの完全に忘れてましたね。更新する時間がいつも不定期だからたまに忘れちゃうんですよねー、まぁそんな時もある。

さて白羽マントの+7ができたので、今ある分のコインを全て白羽マントエンチャントにつぎ込んでみましたよ。で最後の最後でできたのがこちら。

Agi+1、Agi+2というほぼ最高の結果が。さすがに3段階目は怖すぎてできないですけどね。しかし肩でAgi+3は大きいなぁ。
スーツもCri+5、Luk+1とそれなりのができたので、後は靴とブローチか。こっちは防御系だから、SP+辺りでいいかね。

でさっそくビフ北素撃ち狩りしてたらビフ初カードが。

価値的には一番高いカード?ドロップ率1.5倍が効いたのかねー、よく分からんけど。
しかしドット絵と違ってイラストのパルス、イケメンすぎるでしょう。高貴な風格すら漂っておられる。