第三ペナント4日目

 
1位と2位が同率1位でそれに2G差つけての3位。やっぱりガチでヤバい勢はプレミア行ってるからまだ自分でもそれなりに戦えてる感じですね。
試しにプレミアリーグのチーム編成覗いて見たりしたけど、アレは無理ゲーですわw
トップレベルのチームとかって守備上げてる所あんまり見ないですね。基本キャッチャーだけ守備重視で後は巧打長打メインが主流なのかな?
自分もそれに習って少しスキルいじったり編成いじったりしてます。今はこんな感じ。

M岡田があまりに打ってなかったので、とりあえず手持ちにいたC赤松と差し替え。同じ理由でYs相川→C石原にスイッチ。
コスト増えてきたのでF飯山→G村田にして打の強化。おかげでまー君相手とかでも結構打てたりできるようになってきましたね、稀にですが。

先発はG澤村、Ys館林、M成瀬、Dネルソン、L涌井。せめてもう一人ぐらい☆9が欲しいな…。
まぁルーキー→マイナー→メジャーって一気に来たから戦力不足が否めないなぁ。留学とかも失敗した感が否めないし、第一ペナントが今から不安だ。