6/16のだめぽ

 
たしかBX連合。途中から参戦するもすでに半レイプ状態。しょうがないので回りこんで敵ベースに忍び込み敵ヴェスペ潰したりしてました。
前の日と同じマップ構成だったから混ざってるかも。まーこの状態なっちゃったらそうそう捲くりかえすのは無理ですね。連合の負け。

ボカージュ連合。初動湧きそびれちゃったので、歩いて製材へ。初動の製材所争奪兵器対決は連合が負けてしまったらしく、製材は枢軸へ。
川泳いで側面から製材所狙ったりしたんですが、結構防衛してる人がいて一人じゃ落としきれず。
二人か三人ぐらいで行ければ違ってきそうなんですけど、野良でそこまで合わせるのは難しいですよね。結局拠点全部取られて連合の負け。

珊瑚海→voteでオマハビーチへ。voteいらんね、うん。
枢軸だったのでAPCに乗ってTiger側重視の防衛へ。しかし途中で味方の4号とTigerがうんこ害人にTKされた所に一気に敵部隊に入り込まれて中央陥落。
故意かどうか知りませんが、2台もぶっ壊してる時点で問題外の行動ですな。その後さっさと落ちていきました。
チケット負けてる状態だったので、西側の崖降りて侵入を何度も試みてたんですが、運悪く敵と鉢合わせして旗にすら辿り着けず。
IRCで聞いた話では東側の鉄条網から入り込んで白旗にしたみたいですね。結局取り返す事ができずに枢軸敗北。

フォージャー枢軸。初動はもちろん急いで北の島へ直行。運よく敵の先陣は排除できて島確保に成功。
その後は一進一退の攻防が続いてたんですが、西の拠点が何度も白旗にされてる間に島が落とされて劣勢に。
チハ乗ってた人が突っ込んで白旗にしたりもしてたんですが、連合側もかろうじて白旗維持の歩兵が繋がってて落とすには到らなかったですね。
枢軸ももうちょっと東側の陣地にちょっかい出して戦力分散させるべきだったかなぁ。そこそこ僅差で枢軸敗北。うーん今日は全敗か、疫病神乙。