ちょっと更新データ

 
今日はやきゅつくのニュース多いですな。4gamerに更新後のコストだけですが2枚SSが載ってましたね。
http://www.4gamer.net/games/039/G003924/20120731067/
で見た感じではこんな感じ。括弧内は現在のコストとの比較です。

☆10 M成瀬(+2) E田中(±0) L中村(±0) G阿部(+1) SH松田(+1)
☆9 D岩瀬(+1) E聖澤(+1) F陽(+2) Ysバレンティン(+1) 
☆8 YB三浦(+1) Bu平野(±0) D荒木(+1) YB中村(+4) Buバルディリス(±0)
☆7 F吉川(+4) M根元(+3) C堂林(+6)
☆6 T榎田(±0) C今村(+1)
☆5 L松永(+1) SH金(+2) T大和(+1) E枡田(+2)
☆4 G宮國(+3)
☆3
☆2 E定岡(+1)
☆1

ポジション変化のあった選手もチラホラいますね。E定岡が一から三、L松永が中からセに変更かな?
しかしC堂林が6ランクアップとは…。守備と得点圏がアレだから、いっても☆6だと思ったんですけどね。
あとYBノリさんが4段階アップって事は☆8レアが誕生するわけですな。是が非でも確保しておきたい所。
それと成瀬が2ランクアップで☆10先発が二人は確定したわけか。マエケンや杉内も上がりそうだし、☆10先発4人?随分☆10増えそうですね。
L中村も下がってないって事はF糸井も下がらない?内川と浅尾はさすがに維持無理そうか。このままだと☆10選手、投手野手合わせて10人ぐらいになりそうかも。