5周年チームカラー

 
サブのチームいじってたら、偶然5周年チームカラー発動したんで条件書いておきます。スレにも書いておきましたけどね。wikiはいじり方分からんので丸投げ!

メモリアルナンバー
背番号5か55の選手が5人揃うと発動
該当野手:巧打+2、長打+2、精神+1
該当投手:球威+2、制球+2、精神+1
該当しない野手:巧打+1
該当しない投手:制球+1

でした。55の選手でもいいんですな、まぁ5だけだと高コストの選手多くなっちゃうしなぁ。でどんな選手がいたかなーと。

SH ☆9松田
F  ☆7小谷野
L  ☆4秋山 ☆5原
Bu  ☆8T-岡田
E  ☆1西田
M  ☆3神戸 ☆6伊志嶺
D  ☆3福田 ☆8和田
Ys  ☆3野口 ☆6川端
G  ☆3大田
T  ☆7スタンリッジ ☆8平野
C  ☆9栗原
YB  ☆4後藤 ☆6森本

これで合ってるかな?55番も入るとなると結構低コストの選手もいますね。第一ペナントでも発動させようと思えばできなくもないか。
ただこのカラーって永続なんですかね?5周年記念期間だけだったら、そこまで無理して使う必要もなさそうではあるかなぁ。