CoH2v2

相手Hard・Normalのこちら枢軸でプレイ。2v2だと長期戦なりやすいっぽいし、戦車性能いい枢軸の方が有利なのかな。
あ、ちなみにマルチやった事もない素人の戯言なので、的外れな事言ってるだろうから笑ってあげてね。
電撃戦ドクトリンでStuH42召還。榴弾砲いいよねぇ、ドパーンってエフェクトがたまらんです。人の集団が吹っ飛ぶ様も尚よし。
てか味方もこのドクトリンだったみたいですな、お互いオフマップ砲撃無しとかわろす。将校でも作るべきだったか。
なんせやる事多くて、どのドクトリン選んだか聞いてる余裕がないっていうね。TSでも使った方がいいんだろうけど、CPU相手にそれも面倒だし。

ゾンビ召還おいしいです。てか何で上位歩兵が産出されるんだろうな、バンカー内で改造手術でもしてるのか。
しかしリプ見てると面白いね。味方は弾薬はアップグレード重視、自分は地雷重視。性格が出る感じがするね。