10/28のだめぽ

スタグラ枢軸序盤からスタート。最近歩兵がなかなか楽しいので、今回は衛生兵で出撃。
トンプソン奪ってやろうと躍起になってたら、よく考えたら相手ソ連じゃないか。
しょうがないので手榴弾投げたりベースの侵入者倒したり手榴弾投げたりしました。ええもう手榴弾祭りですよ。
序盤はかなり劣勢で旗3本取られる状況まで追いやられるも、ジワジワ戦線押し返して逆に3本奪取。
その後は一進一退の攻防が続くも最終的には100ぐらいのチケ差で勝利、だったかな。
4号戦車1台盗まれてたみたいだけど、よく勝てたなぁ。枢軸の皆さんGJでした。

トブルク枢軸。今回も歩兵選択。1線南から忍び込んで南を白旗にしようと思ったけど、途中でバレたのでしょうがなく2線方面へ。
移動してる最中に敵ベースが落ちる。人数少ないと後ろまで見てられんよなーとか思いつつ2線目指すもバレて射殺される。というかずっと追われてたっぽいなw
敵ベースが白旗になったりで連合側は前線を維持できずジリジリと押されて全拠点取られて枢軸の勝利。


ウェーク枢軸。まー少数での対決じゃ圧倒的に防衛側不利だよねぇ。というか初動で飛行場以外4箇所旗取ってたのは噴いた。
連合粘ってたけど、さすがに旗守りきれず全拠点陥落で終了。

BF3の影響かねぇ、明らかにガクっと人減ってるな。土曜日ぐらいは40〜50人ぐらい集まるといいけどなぁ。11/2なったらさらに減りそうだ。
本当なんでWW2路線でやってくれなかったのかなぁ、DCの時からそうだったけど、なんだか現代戦って肌に合わないんだよな。
いっそWW1に遡るというのはどうだ、ストZERO的な。ダメか。