10/29のだめぽ

なんとか45人ぐらいは集まったかな?外人込みだからちょっとアレだけれども。
ハリコフ連合途中参戦。マップ確認したら全拠点落ちてる。レイプ時間中ですね分かります。AT対空してたら終わってました、しょうがないね。

クルスク連合。初動戦車乗って西側拠点(名前忘れた)目指すも4号&TigerAPCがいて死亡。大量な方引き当ててしまったようだ。
その後はベースでレスキルされた後に別の人が戦車乗ったようなので、どうしようかなと思ってたら戦闘機が余る。
Air乗りいっぱいいたのに何故余るのだ、とか思いながらさすがに余らせておくわけにもいかないので乗ってみる。
こんなAirの重要度高いマップでしかも戦闘機とかあんまり乗りたくないんだけど、かなり押してた状態なんで我慢我慢。
マップ見つつとにかく敵Airや車両を潰しメイン。途中でAir直そうと思って着陸したら衛生兵でしかもAirが前のめりになって離陸できない状態になったりもしましたが、
まーなんとかそれなりにこなせたかなぁと。ドッグファイトメインだったら間違いなく役に立ってないけどね!あ、試合は連合の勝ちでした。

カーン解放連合は衛生兵スタート。トンプソンだしね、トンプソンいいよトンプソン。
しかし北に忍び込む部隊と南突っ込む部隊とでバラバラになりすぎてた感があったかなぁ。
中盤でようやく裏取ったり取られたりになるものの、やや手遅れ気味だったかなぁ。カーンは白旗にすらするのきついから、自然減少がね…。
しかも敵戦車乗ってる人たちがまぁ鬼の面子だったのがもうねw 裏も取りきれずに連合の負け。

マケガは枢軸。ただひたすらAPCで対空するお仕事してました。ええそれはもう最初から最後まで。
敵機なんとかしないと、どうにもならないしねぇこのマップ。4号戦車乗ってた人たちも皆対空してたけど、なかなかきついよね。
取ったり取られたりでチケ差負け。きついなーこのマップ。嫌いって程でもないんだけど、もうちょっとなんとかならんもんかな。