11/30のだめぽ

アバディーン枢軸から参戦。最近都市での歩兵戦がなかなか楽しいので衛生兵で4号の2番席にイン。さぁ都市へ運んでおくれとか思ってたら西で降ろされる。
まぁ戦車で西陣地取ってもしょうがないしねぇ、とりあえず西の陣地取って湧いた戦車乗って都市戦車戦参加。どうしてこうなった。
途中で戦車湧き待ち中にプリーストに吹っ飛ばされて、リスポンし直したら戦車が無くなってた。どうやら誰かが乗っていったようだ。
チャンスとばかりにしょうがないので都市歩兵戦に再参加。旗入ったり入られたりでなかなか熱い戦闘でした。
しかしなかなか敵戦車を排除しきれずに都市維持されてて、チケット自然減少が抑えられず枢軸の負け。

BX連合。ときたらトンプしかないでしょうと思い前線でぽぷ。手榴弾投げて死ぬ作業を行う。
で、始まる前に見なかったんだけどAir乗りが結構枢軸に固まってたように見えたので、ベースのAAの任務に移る事に。
しばらくというかほぼAAやってました。途中でプリースト盗まれるもののAA水平発射で撃破したり。
そんなこんなしてる間に前線部隊はジワジワ押していって、全旗を抑える。喜びもつかの間、unevenのチャット。車両乗ってたわけでもないので移っておきました。
で枢軸に移って間もなく、枢軸がじょじょに押し返し始める。BXで全旗取られたのに3本取り返す展開は珍しいなぁ。
あ、ちなみに俺が移ったおかげとか自惚れてはないですからね、当然。だって手榴弾投げ損なってTKしてたぐらいだs
全拠点取られてから押し返す展開って熱くていいよねぇ。結果は枢軸負けだったけど、結構楽しかったBXでした。