身内的対戦

この前L4D2一緒にやった人が非想天則経験者って事が判明したので、いっちょやってみないかって話になり数戦やってみました。
お互い久々(相手はRD350とかだったから俺以上だろうけどw)だったので、最初お互いの動きがぎこちなさすぎてちょっと笑ってしまった。
でメイン霊夢が3連敗、サブのケロちゃんと早苗さんではそこそこ勝ったんだったかな。霊夢で3連敗したのがくやしいのう
相手うどんげだったんだけど、どうもうどんの打撃って苦手なんだよね、時間差的な攻撃にいまだに慣れない。
ちなみに紅魔メンバーと白玉楼メンバーもかなり苦手。新キャラ勢相手ならまだマシかなぁ。

途中でOS入れなおしたりしてバックアップ取らなかったから、あんまり試合数残ってないなぁ。
昔はホス専だったんだけど、OS入れ直してからは何となくクラ専でやってました。幽々子が少ないのは多分そのせい。
にしても天則キャラとの対戦少ないなぁ。新キャラ勢との対戦好きなんだけどね。
ちなみにたまに異常に重くなる現象は直らず。相手側では特に起きてなかったからこっちのPC問題っぽいですな。ドライバの相性とかかなぁ、よくわからぬ。