描画

http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20111030002/

>BF3的に重要な事柄を挙げておくと,EnlightenはGPUやCPUの性能に応じてスケールするようになっているそうだ。
>GPUやCPUの性能が高いほど多くの光線を計算してリアルな映像を描き,逆に性能がそれなりなら光源を減らしてそこそこの映像を描いてくれるようになっているという。
>つまり,ゲーム側に用意されたグラフィックス設定メニューとは別のところで,GPUやCPUの性能により,描かれる映像の質が変わる可能性があるというわけだ。

だそうで。つまりゲーム側で勝手にこちら様は素晴らしいグラボだから最高描画致しますね。お前はうんkグラボだからこの程度の描画でいいだろってやってくれるって事ですね。
まぁ親切なこと。じゃあこのグラボで動いたよ!って報告あんまあてにならないかもしれんですねぇ。今表示してる画面がどの程度の質なのか分かればいいんだけど、どーなんでしょうな。