スパロボF

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20111109_489474.html

懐かしいなー、スパロボ系はここまでしかやってないけど、F&完結編はサターンでやりまくったな。
リアル系ロボがやたら強くてスーパー系が空気だったけど、マジンカイザーコンバトラーVダンクーガ辺りは最後まで使ってたなー。
あとガンバスターは加入遅かったけど、お気に入りだった。というか遅すぎだよなぁ、せめて完結編の中盤ぐらいには出て欲しかった。
そういやエヴァってスーパー系になるんかな?終盤はちょっと厳しいけど、シンジ辺りなら最後まで一線張れるしね。
F参入の機体は皆強かったなー、Gガンとかエヴァとかガンバスターとかイデオンとか。というかドモン(機体)が最強な気がしないでもない。