不安定

今日はBF3プレイ中に三度もOS巻き込んでフリーズという現象が発生。原因は恐らくoriginアップデートかskypeアップデートのどっちかだと思うけど…、というかそれしかいじってないし。
とりあえずskypeは落として、グラボのドライバアップデートしてみたら落ちはしなかったけど、それでもちょっと重い気がするな。originが原因くさいけどイマイチはっきりしない。

そんなこんなで今日はIRC面子5人とプレイしてきました。まーこれだけいると賑やかな事で。
やっぱりVC使って遊ぶのは楽しいと再確認、BF3に限らずワイワイできるのはいいことですな。また機会があれば人数集めてやりたいところ。

アンロックの方は戦車のコアキシャルHMGを解除して、近接スキャンまで後一歩という所。
工兵は次がジャベリン、援護兵も次が迫撃砲となかなかどれを取ろうか悩ましいですな。ReconはMAVが遠いのがちょっときついけど…。
しかしReconは何でスコア稼げばいいんだろうな、とりあえずPP-2000で戦ってるけど撃ち負ける事がかなり多い印象。
狭いマップで870MCS持って特攻するのが一番いいのかねー。ただ自分SG系武器持つとHS狙わない癖があるからなぁ、PP-2000でしばらく頑張ってみよう。