カスピ鯖

やたら多いですね、まー人気あるマップだから当然っちゃ当然なのか。色々な要素があるし、乗り物も多いから、初心者にも人気があるみたいですね。ランク低めの人も結構見ます。
マップ紹介しようと思ったらSS撮るの忘れてたので紹介はまた今度。
今日でようやくランクが28に、従軍星章がようやく工兵のランクが上がりました。戦車乗るには工兵が必須だからどうしても工兵が上がっちゃいますね。
もうちょっと平均的に上げたいんだけどなー、工兵と戦車のアンロック終わったら、しばらくは特攻型偵察兵でもやろうかしらん。
UMA置いて辺りを窺いながらショットガン持って突っ込むとか、裏に忍び込んでビーコン置いたりとか、結構楽しいです。
あんまりスコアに寄与しないけど、裏方役な仕事は1942の頃から好きなので、ぜひやってみよう。
しかし工兵の最終アンロックは遠そうだ…。

ようやく最近になって初期の頃のひどい戦績を塗り替えられてきた感じかなぁ。上手いフレの人とか見ると自分なんて全然下の方な成績なんですがw
まーでもあんまり戦績に拘り過ぎるのもよくないですしね。今日もほとんど敵来ないけど、しっかり丘の見回りしてくれてる兵士の人とかもいましたし。
その時はその人だけだったので、自分も哨戒任務やるようにしてました。こういう仕事もBFシリーズの醍醐味だと思うんですよね、地味だけどチームの役に立てるっていうか。
ああいう人にフレ登録送ったりしたいんだけど、いつも忘れちゃうんだよな…、今度SS撮って名前覚えるようにしよう。
いきなりフレ登録送っても誰だよコイツとか思われそうだけどw