色々お試し

以前コメントに書かれていた地雷特攻思い出したので実践してみた。ちょっと乗せにくいのでボンネットに乗ってポイポイと。


適当に乗せてトップスピードで走ってみても落ちる事はありませんでした。C4でもないのに、貼り付くものなのか地雷って。結構荒い運転しても微動だにしませんでしたね。
で戦車探してたんですが、自陣営が優勢だったおかげか姿を見ず。適当に走り回ってたら敵ジープと大衝突&大爆発。
自滅&地雷キルをいただきました。まーできるって事は確認できたのでおk。しかしまた戦車の脅威が1個増えてしまったな。

CASPIAN BORDER

戦闘機、ヘリ、自走AA、戦車などなど色々湧くマップ。森やら川やらの自然要素が多く、敵が見つかりにくい印象。中央の丘と森がメイン戦闘域になりやすいかな。
お互い近くの戦車が湧くアンテナ、ガソリンスタンドを確保し、丘と森を取った側が勝つ感じですかね。逆に言えば丘か森どっちかが敵にあると拠点が近いせいで油断できません。
丘と森をそれぞれの陣営が取ってるとここを取り合う戦いがなかなか面白いですね。高低差あり障害物あり川あり森あり。IRNVが猛威を振るう場所でもあるかな。
MAVで監視してるとアンテナ、ガソリンスタンドが空になってる事が多々あるんですよね。ここ戦車湧くから多少警戒した方がいいんだけどなかなか難しいすわぁ。