続・MAV

広く視認性の悪いマップはMAVの援護あるとありがたいですよね。って事でハイウェイでMAV飛ばしてたんですが、これって敵の装備壊せるんですな。
何を今更って言われそうですが、ふと敵の無線ビーコンに照準合わせてみたらロックオン音が。
え、何これと思いつつそのままロックオン完了したので左クリックしたらビーコン壊せました。
MAV操作する時に左クリックでジャミングとか出てて、これ何だろうなとは思ってたんですが、敵の電子装備を破壊できるって事なんですね。
ついでに敵がMAV飛ばしてきたんで照準合わせてみたら、ロックオン始めたので左クリックしたら破壊できました。
たしか自分より上の相手にはできないんだったかな?あらかじめ上取ってる側が有利って事か。初動でMAV高度確保対決なんてのも今まで裏で行われてたりしたのかっ…!
しかしこれ監視リボンが10個前後入ってくるから、0kill0deathでも2K前後スコア貰えるんですよね。しかも50個でメダルだから、Recon上げたいならMAVが最適って事かね。
とはいえあとはスナイパーライフルぐらいしかないから、あまり上げる気力が湧かないのが問題だな。