色々お試し

A-91とSCAR-Hのkill数ばっかり伸びてきちゃってたので、別の銃を積極的に使うようにしています。
最近のお気に入りはG36Cかな。反動がちょっと強いっぽいけど、中距離ではA-91より撃ち勝ててるような気がする。多分。

こうして見ると命中率低いなぁ、せめて15%ぐらいは欲しいけど、もう敵が死んでるのに無駄に弾撃つ癖があるから、そのせいもあるんだろうな。
おかげでリロードする回数が増えてそこを敵に撃たれるってシーンが多いのが困り物。
この癖いい加減なくしたいんだけど、倒したと思って撃つの止めたら倒せてなくてやられるって事があると悔しいからつい撃ちすぎてしまう。
HSじゃなくて敵の胸狙う癖も抜けないし、もっと意識して撃たないとダメだな。すぐ忘れるけど。