色々データ

http://symthic.dy.fi/?s=bf3

なかなか面白いですねこれ。対戦車のダメージ表見るとケツに直角で当てると61ダメージ入るって事かな。
てーことは一撃で乗り物無効化までもっていけるのか、これは意識して当てていきたいな。
横は直角当てで36、角度が浅いと22で正面ダメージと同じか。1942とかはキャタピラだとダメージ増とかあったと思うけど、そいういうのは無さそう。
迫撃砲は20ダメージか、無効化されてる時にあれ喰らうと何からダメージ受けてるか分からなくて焦るんですよね、セーヌとかでよくある。

ヴォドニクの記事は搭乗してる場所の印っぽいですね。2番席の中身倒したいなら機銃の部分じゃなくて後方の緑印の位置を爆発物系で狙えばいいっぽい。
RPGとかもそうだけど、ショットガンのフラグ弾とかでも倒せるのかなー、USASフラグ弾でもあれば試してみるんだけど、あいにくランクが足らず。
あれ爆風とか凄まじいからなぁ、IFVにでも撃たれてるのかと思うような爆発力だし。さすがランク43アンロック武器って事ですかね。