続歩兵練習

ほとんど車両に乗らず歩兵メインでやってますが、なんだかこっちの方が車両乗ってる時より活躍できてる気がするな…。
ヘリがでるマップは正直、アウトレンジから攻撃してくるので走る棺桶状態なんですよね。
SOFLAMや戦車3番席やスティンガー等のロックオン射程外だし、戦闘機で潰しに行こうとするともれなく固定AAや自走AAに落とされるという。
スポットすればどれだけ離れてても位置確認できちゃうから、対抗しようがないんだよなぁ。
ある程度近くでやられるならまだ納得できるけど、超遠距離から潰されるのはどうも納得いかん、せめて弾威力の減衰ぐらいつけてくれないものかw

以前の日記に載せたのと比べるとそこそこ良くなってきてるかな。特にマップ覚えてきたのが大きい気がする。
歩兵マップは特にマップ構造覚えるのが重要ですしね。こんな場所通れるのかって発見があったりでなかなか面白いです。
しかし工兵ばっかり伸びてるなぁ…、もっと平均的に伸ばしたいんですけどね。最近はAEK-971かついでAssault上げメインにやってます。
ランク43になってUSASA-12使えるようになったらReconも伸ばしていこうかな。