次パッチ

http://doope.jp/2011/1120786.html

バトルレコード機能来るのかー。L4DとかCoHとか非想天則とかリプレイ見るの大好きだから、これが来るだけで個人的には良パッチだな。
最初からつけといてくれって話でもあるんだけれども。上手い人のプレイとか見れる機会増えそうだし、これは楽しみだ。
後はIRNVとタクティカルライトの修正ですかね。これはまぁ使ってても使われてても修正されてもおかしくないって思える物だし、当然といえば当然か。
マップやチャットが見づらいのと、細かいバグ直してくれればとりあえずは不満はないかな。
リスポン選択時の分隊員が全部サポに見えるのとかなんか、すぐ修正できそうな気がするんだけどね。一つのパッチでまとめて修正ってスタイルなのかな。