少佐

に昇格しました。ヘリが出ないマップの戦車で反応装甲はガチだなぁ。結構無理して旗突っ込んで、横からRPGぶっ放されてもダメージ無いってのは大きいな。
撃たれれば位置も分かるし、その間に倒して修理といい感じに循環できるかな。まー2番席に修理できる人が乗ってくれるの前提ではありますが。
本当修理速度がメチャクチャ早いから、専属工兵の有無は相当大きいですねぇ。特に分隊さんがやってくれるとたとえやられてもすぐ分隊湧きで修理してくれるしね。

噂その2のUSAS-12をアンロック。一度拾ってみた時に試し撃ちしてみたんだけど、爆発力が凄かったんだよな。
フラグ弾の爆発ダメージが40だっけか?距離でも関係ないなら中距離もこなせるショットガンって事だし、相当だよなー。
>しかし、ショットガン単体でありながら重量が嵩み、大きく嵩張るために使い勝手が悪い。
>無論、迅速な行動が求められる特殊部隊向けではなく、軍用としてのショットガンそのものに無理があった事から、軍での採用は見送られている。
>ちなみに、1980年代にアメリカ軍ではCAW:Closed Assault Weapon計画を立ち上げて一度興味を示したが、近距離の破壊力と制圧力ではショットガンの射程の短さと装弾数の少なさを補えないため、計画そのものが頓挫している。
機関銃振り回すBF戦士には全く問題無いですね。あんまり評価高くないわりに、BF3ではやたら高性能なのは何故だろう。まぁフラグ弾がやばいってのもあるんだろうけど。

あと詳細が見れるサイト以前紹介(というかスレから転載)したけど、ログインしなくても見られるサイトがあると教えてもらったのでご紹介(まーこれもスレかららしいけど)。
http://bf3stats.com/stats_pc/
色々なデータはもちろんの事、バナー風の画像データ生成してくれたりします。これがなかなかカッコイイ。
ナイフのデザインとか凝った物もありますな、というかムチャクチャ数多いなぁこれ。
こういうデータ見たりするの好きな人にはいいかもしれないですね。俺とか。