決戦兵器戦車

セーヌやトンネルマップなどの戦車は最重要兵器だから、運用緊張しますねぇ。
しかしお互い専属工兵二人以上ついてたりすると、不毛な撃ち合いになりますなw
主砲で撃ってキャニスターで歩兵潰して戦車撃って〜の繰り返し。3番席に人がいる状態で誘導シェルあるなら勝てそうなんですけどね。
3番に乗ってくれるかどうか分からないから普段はキャニスターにしてるけど、3番席いるなら誘導シェルかなり強いし、なんとも悩ましい。
そういえば戦車アンロック全部終わった後にさらに10万Pt貯まったんですが…。

従軍星章増えて1万Pt貰えるだけでした。まぁ当たり前っちゃ当たり前か。そして戦車功労メダルはあと2時間半。
これも貰っちゃったらさすがに戦車乗る機会減りそうではあるなぁ。そういう時に限って初動近くで湧いたりするんだけどもね!

今日の一枚

ちゃんとドッグタグ奪い取ってるんですね。モーションも敵の姿勢によって結構パターンあるみたいだし、ナイフキルはBF3でもお気に入りの部分ですな。
とりあえずナイフは100killを目標にしてみよう。格闘リボンも集めたいけど、4人ナイフキルって結構大変だよねぇ。
ナイフ狙えるシーンでは積極的にやってるんだけど、まだ格闘リボン2個しかないしなぁ。たまに珍しいタグも見れるからナイフはこれからも狙っていきたい所。