色々修正パッチ

基本的に以前書いたパッチ内容そのまま来た感じですかね。あと気付いた限りでは、
・チャットが左上に小さく表示されて邪魔にならなくなった
・敵の地雷、クレイモア、C4(は未確認)がスポットできるようになり、赤くミニマップに表示される
・初動リスポン時のカウントダウン表示が小さくなった
・スコアボードにpingが表示されるようになった
・サバブラに鯖の国籍が表示されるようになった
とかかな。後は気になるロックオンジャベリンを試してみましたよ。

別の人とほぼ同時に撃ったみたいですが、先に別の人が撃ったやつが当たったらしく、ポイントは入りませんでした。
え、ていうか煙も吹いてないヘリ一撃?威力大幅増加とは書いてあったけど、ここまで威力上がってるとは…。
あとIFVとかにも撃ってみましたが(トップアタック狙いの撃ち方で)、一撃で倒せました。まー敵の車両の状態見てないから、体力減ってた可能性も十分あるけども。
しかしこれは乗り物からしてみたら相当脅威になったんじゃないかな。とにかく凄まじい威力みたいだし、SOFLAMさんもうかばれるんじゃなかろうか。