アサインメント

昨日の日記で書いた地雷やクレイモアのやつ、どうやらスポットじゃなくて敵のだろうと味方のだろうと設置した時点でミニマップに写るっぽい?
だとしたらいくら死んでも残るとはいえ産廃状態じゃないのか…。C4や地雷乗せたバギーとか、相手からしたら地雷やC4がマップ走ってるように見えるのか、なんというシュール。

カルカンドのアサインメント情報

アサインメント1段階目
突撃兵リワードFAMAS
・10回蘇生を行う・10回治療を行う
工兵リワードHK53
・10回修理を行う・リペアトーチで敵を1体倒す
援護兵リワードQBB-95
・LMGで20キルを達成・迫撃砲で2体の敵を倒す
偵察兵リワードQBU-88
・SRで20キルを達成する・レーザー目標指示を20回行う
全兵科リワードPP-19
・10基のM-COMを起動する・フラッグを10獲得・Karkandを2時間プレイする

1段階目だからまだ簡単なのが多いですね。でもM-COM起動10基がちょっと大変かな。普段ラッシュやらないしなぁ。
起動するの結構大変だったような気がするんだけどな、ラッシュちょっとしかやった事ないけど、結構面白かったから今度やってみようかな。
しかし迫撃砲で2killって、前の日記にも書いたけど今ちょうど2killなんですよね、何という狙い済ましたような数字。

各兵科のアサインメント2段階目
突撃兵リワードL85A2
・ARで100キルを達成・装着型GLで20キルを達成・分隊デスマッチで5ラウンドを達成
工兵リワードQBZ-95B
・ATロケットで50キルを達成・リペアトーチで敵の車両を1台破壊する・CQで5ラウンド勝利
援護兵リワードMG36
・LMGで100キルを達成・制圧アシストを50回行う・弾薬補給を50回行う
偵察兵リワードL96
・HSを100回行う・スポットアシストを50回行う・ナイフで5キルを達成する
全兵科リワードMK3A1
・PP-19で10キル・DPVで5キル・BTR-90IFVで10キル・Sharqiを2時間プレイする・Omanを2時間プレイする

こっちは結構大変だな…。てか分隊デスマッチとかやった事ないぞ、TDMならあるんだけども。
リペアで敵車両1台破壊も大変だよね、自分はたまたま戦車に潜り込んでジリジリ焼いてたら敵戦車と一緒に吹っ飛んだのが2回程。

これちゃんと加算されるのかなー。カルカン実装されてからリペアでkillしないとダメとかだと、相手も警戒してて大変そうだ。