動画いろいろ

T-90A。1942から3をやり始めた時に一番やりにくかったのが戦車の操縦なんだけど、これだけ機動性違うならそら当然ですわなぁ…。
なんという軽快っぷり。Tigerとかの鈍重さも悪くないんだけどね!てか主砲ながーくてかっこいいな。M1エイブラムスに比べると倍くらい違うんじゃないかこれ。

Canister Shell。スレで出てたから見てみたんだけど、凄まじい拡散っぷりだ。
こりゃー歩兵はひとたまりもないよなぁ。衝撃波が見えてるのが尚更凄い。

FGM-148 Javelin。射出直後のロケットモーター点火とトップアタックの軌道がかっこよすぎる…。
そりゃ戦車も走る棺桶になりますわ。さすがミサイル1本400万。

ジャベリンその2。子供が喜びそうなジャベリンですね。こっちはミサイル1本20円ぐらいか?w