戦車功労メダル

よーやく取れました。まぁ戦車厨の照合みたいなものですな、時間で達成できるから誰でもそのうち取れはするんだけれどもw
しかしSOFLAMとジャベリンの強化っぷりがやべーですな。喰らう側からするとトップアタックされると反応装甲意味無いみたいだし、サーマルCAMOもつけてみたけど、あまり効果が実感できない…。
スモークでいったんロック切ってから遮蔽物隠れるのが一番かなぁ。SOFLAM自体を発見できればキャニスターですぐ壊せそうではあるけど。MAVに壊してもらうのが一番よさそうだ。

あとよーやく実戦で見れましたよ電波搭倒壊。いっつも忘れてて戦闘終わった後に気付くんですよね。歳だな。

うむ、満足。後はこれに潰されれば完璧だな。ぜひ勝利確定した状況で戦車で潰されてみたい所。